Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飲むのと飲まないのでは断然違う「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」

翌朝の感触がまるで違うアスタリフト、テレビのCMでもすっかりお馴染みですよね。そう、あの富士フィルムが創設したコスメブランドなんですね。富士フィルム=カメラ・写真と思いますし、コスメや美容の世界とは無縁なイメージがあります。

でも、これは意外とご存知ない方も多いのですが、実は写真のフィルムにはコラーゲンが使われているんですね。「え~、勿体ない・・」と私なんかは思わず思ってしまいましたが、フィルムの現場で長年培ってきたコラーゲンの知識たるもの凄いんですね。

それを活かしたコスメです。視点が違うのか、これまでにない高い美容効果があるとして非常に注目を集めています。そしてそのアスタリフトが生み出した高い効果と即効性を誇るコラーゲンドリンクが「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」なんですね。

オレンジがかった高機能のスキンケアグッズで話題を集めている富士フィルムです。そのコラーゲンドリンクなんてとても興味が湧きますよね。

では、そのアスタリフト ドリンク コラーゲン10000の気になる効能、大まかにご紹介しますね。まず、非常に高い吸収率を持つ低分子マリンコラーゲンを含んでいます。

このマリンコラーゲンは牛などから抽出する動物性コラーゲンに比べ非常に浸透率が高く、また安全性も高いのが特徴です。その吸収率の良い低分子マリンコラーゲンの分子量、驚異的ですよ。一般的な低分子コラーゲンが3,000程度なのに比べて、より小さい700となっているんです。

素肌の「かなり奥」まで浸透することが分かりますよね。肌の芯からプルプルにしてくれますよ。

この「スグレ物の低分子マリンコラーゲン」がアスタリフト ドリンク コラーゲン10000には高濃度に配合されていますから、飲めば着実、即効的に美肌効果が実感出来ると思います。また、もう一つ、効果が高い秘密があるんです。それは「トリプルコラーゲン設計」なんです。普通、口から体内に入ったコラーゲンは、一度アミノ酸に分解、その後、再度コラーゲンに合成されます。

アスタリフトはそこに「プロリンとリジン」という成分を加えコラーゲンへの組み立てを強めているんですね。「今月中に!」と短期間決戦を求めておられる方にも、美容ドリンク、コラーゲン10000はおススメですよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ