Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

過去のやり方が通用しない40代!杉田かおるさんのダイエット法

バランスのいい食事を摂る天才子役と呼ばれ、今では辛口コメンテイターとしても知られる「杉田かおる」さん。元々ほっそりとした体形ですが、実は彼女もダイエットを成功させた中の1人なんです。では、ダイエットを始めたキッカケは何だったのでしょうか?

非常にお酒好きの杉田さん、毎日飲むお酒の量もかなりのものだったんです。それだけでカロリーオーバーなんですが、その上、食生活も乱れていました。毎日、お酒がメインの生活をし、暴飲暴食になることも多かったそうです。

ダイエットの前に肝臓を弱らせそうですね。自然と体重、脂肪が増えて行きました。でも、杉田さん自身は、彼女の性格もあって、無理したり、我慢することが苦手なんですね。

しかも、ダイエットなんてあり得ない!痩せる⇒シワやたるみが出来る。ダイエットなんてやらないと決めていたらしいですよ。でも、芸能人として活躍する彼女には、自分の体型管理も必要課題の一つなんですね。

また、無理のない方法で若作りをすることは、こだわりだと思いますが、若く見られるという形にとらわれてしまうと、無理なダイエットでかえって老化を早めてしまうこともあります。そこで、そんな杉田さんに提案されたのが「毒だしダイエット」!何か薬を使うのかな?と思われる方も多いかもしれません。でも、これは自然の力を使って、健康的に痩せる方法なのです。

方法は簡単です。食生活を改善することで体内環境を整えます。自分の体が本来持っている力を最大限に使ってダイエット効果をうみだします。実際的なダイエット方法は、無農薬の野菜を積極的に摂り、野菜中心の食生活に変えていきます。

野菜に含まれる酵素、食物繊維を沢山摂りいれることにより、体の中に溜まった毒素が効率的に排出されやすい環境を作ります。体内環境が整うと、血流なども改善されますし、代謝量がアップするんです。

このダイエットを進めていった結果、杉田かおるさんは2か月半位の期間で10kgの減量に成功!食べる物を変えるだけで、杉田さんの嫌いな我慢もかなり少なく済んだのではないでしょうか。食生活の改善=体内環境の改善。これがダイエットの一番の近道なのかもしれませんね。

杉田かおるさんみたいに我慢の苦手な方、無理なく自然にダイエットをしたい方は「毒だしダイエット」もおススメの方法だと思います。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ