Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パソコンの中に浮気の証拠が残っていることも

浮気の見分け方浮気のツールと言えば携帯電話ですが、パソコンを使っている場合もあります。

まあ、会社のパソコンを使われてしまうと調べようがありませんが、自宅のパソコンでやり取りをすることもあります。特に家でパソコンを使うのはパートナーだけ・・といった場合、かなりの確率でパソコンでやり取りをしていると思います。

「絶対に浮気をしているのに、携帯電話には何も怪しい所がない・・」という場合、パソコンのチェックもしてみてはどうでしょうか。

さて、家のパソコンですが、家族で一緒に使っている場合も、パートナーが個人で使っている場合も、必要になってくるのがパスワードです。

パートナーのアカウントで起動する時に、パスワードがないと操作することが出来ない・・という事もありますので、ここでパスワードを聞きだす必要があります。

怪しまれないようにする工夫が必要ですが「ネットで調べたいことがあるから・・」などと見え透いた事を言ってしまうと、ネット画面を立ち上げて「どうぞ」と言われてしまったり、「携帯電話のネットサイトで調べれば?」と返されることもあります。

また、メールチェックもしてみて下さい。家族で使っているパソコンに浮気相手からのメールを残しておくような迂闊な事はまず無いと思いますが、フリーメールの場合、さらにパスワード設定が必要になりますからそちらを利用しているかもしれません。このフリーメールのパスワードを聞き出すのは怪しまれるのでやめておいた方が良いと思っておいて下さいね。

家にあるパソコンは誰でも見る事ができます。つまり誰でも浮気の証拠を掴む事が出来るわけですから、家のパソコンで証拠チェックする事はあまり無いようにも思います。

ただ、気を付けて欲しいのが携帯電話からの転送メールの履歴です。パートナーが何気なくパソコンを使っている時に、パートナーに黙って転送設定していたメールの履歴が出てしまうと非常に困ったことになります。転送メールはデータで保管し、履歴はパソコンには残さないようにして下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ