Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アメリカで人気のミラクルフルーツ!?アフリカンマンゴーで食生活を見直す

食事前に飲むと食欲が抑えられるアフリカンマンゴーは、その名の通りアフリカで採取可能なフルーツですが、最近では奇跡のフルーツとして注目を集めています。どのような奇跡かと言うと、アフリカンマンゴーには食欲を自然に抑える効果があるということです。

実際にアメリカではダイエットサプリメントとして利用され、高い人気を得ているそうです。このアフリカンマンゴーを使ったサプリメントが、この度日本でも販売されることになりました。

「プラチナブライトネス」と呼ばれるサプリメントは、アフリカンマンゴーに加えてビタミンも豊富に含まれる美容に嬉しいサプリメントです。プラチナブライトネスを飲めば、食欲を抑えることができるだけでなく、ダイエットによる肌荒れも予防することができます。

アフリカンマンゴーに食欲を抑える効果があるのは、レプチンという成分を活性化させる作用があるためです。このレプチンと言うのは食欲をコントロールする上で非常に大切な役割を果たす成分で、レプチンの働きが活発になると食欲を抑えることができると言われています。

またアフリカンマンゴーを食べると、レプチンを活性化するのに必要なアディポネクチンとう成分が多く分泌されるようになりますが、善玉ホルモンであるアディポネクチンには高血圧や動脈硬化を防ぐ効果があります。高血圧や動脈硬化の予防は心筋梗塞や脳梗塞を未然に防ぐことにも繋がります。

また血糖値を下げる作用があるため糖尿病予防にも有効だと言われており、ダイエットだけでなく健康を維持する上でも高い効果を期待できます。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ