Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

体のライン、引き締めたいならロングブレスダイエット!

ウエストのシェイプアップロングブレスダイエットの魅力の1つが、即効性に優れているという点です。1週間ほど取り組んで、ウエストが数cm細くなったといった声もよく聞かれます。

より効果を高めたいのなら運動も一緒に行った方がいいですが、ロングブレスダイエット単独でも一定の効果を得ることはできるでしょう。考案者である三木良介さんもその効果を体現している1人で、現在では筋肉質の身体を維持しています。

そういったことから、筋肉質なごつごつした身体になってしまうのではと、心配する女性も少なくありません。ですが、脂肪が残った状態で筋肉が付きすぎることはありません。そのため、不安に思うことはないでしょう。

人によっては効果が感じられないことがありますが、それは呼吸が浅いというのが原因かもしれません。ロングブレスダイエットは呼吸に注目したダイエットで、勢い良く息を吸ったり吐いたりしなければ身体の体幹部分は鍛えられないのです。

効果があらわれているのにも関わらず、それを実感できていないという人もいます。体重の変化にばかり注目していると、このように効果が実感できない場合があります。筋肉は脂肪よりも重いので、体重が大幅に減らなくても引き締まった身体を作り出すことは可能です。

効果を確かめたいのなら、ロングブレスダイエットをスタートさせる前に身体のサイズを計測しておくといいでしょう。そして、1週間ごとにサイズを確認すれば、変化を理解できるはずです。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ