Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

胸は女性らしさの象徴~諦める前に美容整形に相談するのも有り!

美容整形でバストアップ「女性らしさ」の代表格になるのが「バスト」ではないでしょうか。サイズの大小はさておき、男性には無い器官でもありますから女性にとっても非常に比重の高い部位になると思います。

でも、自宅でバストアップケアを続けても、相当長い間根気よくマッサージを続け、ようやく「少しマシかな・・」程度です。(これは身をもって実証済みです!)

また、加齢と共に気になってくるのが「胸の大きさ」ではなく、「胸のたるみ具合」なんですね。こういった悩み、自分で何とも出来ないのであればいっそのこと美容整形に相談してみてはどうでしょうか?

様々なバストアップ方法がありますので、自分の悩みに合った方法を選ぶことができますよ。では、どんな施術方法があるのか大まかにご紹介しますね。

胸はあまり大きくないのに、お腹周りや下半身には脂肪がタップリ・・。そんな方も多いですよね。そういった場合、まず余分に脂肪がついているところから専用の注射器を使って脂肪を吸引します。

そしてその脂肪をバストに注入します!自分の脂肪を使うわけですし、体に余分な物を入れるわけでもないので安心です。また、メスを使わずに注射器を使いますから、傷跡がほとんど残らないというのもかなり大きな魅力ですよね。

ただ、残念なことにこの注入した脂肪が全て胸にちゃんと定着してくれるわけではないんです。注入後、キレイに膨らんでいた胸も脂肪の減少などで次第にしぼんでいってしまいます。サイズを2カップ以上大きくしたい方などにはおススメの美容整形です。

まず、わきの下を切開し、人体に無害なバッグを挿入します。バッグの大きさなどを好きに変えられますから、自分の好きなバストの形・大きさを作ることが出来ます。また、バストの大きさだけでなく、乳頭・乳輪の縮小、黒ずみ除去なども美容整形で行う事が可能です。

「胸の大きさ、形を変える・・」というのは昔では考えられなかったことですが、医療技術の進歩のおかげで気に入らない自分のバストも好きな形に変える事が出来るようになりました。「ず~っと自分の胸がコンプレックスだった・・」という方もおられると思います。諦める前に一度美容整形で相談してみるのも良いのではないでしょうか。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ