Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ウォーキングや食事制限は一切ナシ?超簡単ロングブレス・ダイエット

呼吸の仕方をちゃんと理解するロングブレスダイエットは決して難しい方法ではないので、覚えてしまえば簡単に実践できるでしょう。はじめに、直立の状態でお尻に力を入れて、左足を少し前に出します。そして、3秒間で鼻から息を吸って、7秒かけて口からはき出します。

この動作のポイントが、後ろ側の足に体重の90%をかけるということです。前のめりになったり後ろに反りすぎないように注意しながら、体重をかけましょう。

前に伸ばした足や背筋が曲がらないように気を付けます。 この一連の流れを6回繰り返しますが、このロングブレスダイエットの肝と言えるのが呼吸の強さです。軽く呼吸しても、ダイエット効果は期待できません。息を吐くときには全身に力を込めるようなイメージで行います。

2つ目の方法でも、先程と同様にお尻に力を込めます。そして、3秒間でお腹をへこませつつ鼻から息を吸って、7秒間で勢い良く口から息を吐き出します。

吐き出すときはお腹がへこんだ状態を維持していることを確認しましょう。この動作を6回繰り返し、先程の方法と合わせて1日に3セット以上実践します。

ロングブレスダイエットは誰もが実践できる簡単な方法です。毎日継続することで優れたダイエット効果が発揮されるので、取り入れてみるといいでしょう。

場所や時間を選ばす実践できるロングブレスダイエットは、忙しい人にもぴったりなダイエットと言えます。また、ロングブレスダイエットは多くの人が1週間ほどで効果を認めています。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ