Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パワースポットで運気を効率的に吸収する方法

パワースポット巡りで幸運になろうパワースポットでパワーを・・とパワースポット巡りに出掛けられる方も多いと思います。ただ、パワースポットは山や森、海といった自然の中に存在し、その自然のエネルギーを感じられる場所という事です。

デパートにショッピングに行くような格好はふさわしいとは言えませんね。出来るだけ動きやすい服装にして下さい。 また、エネルギーの影響を受け易い場所もありますので、いろいろと注意点も必要になってきます。以下に大まかにまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

服の色
マイナスエネルギーを受けやすい黒などの暗い色は避けて下さい。白やパステルカラーを基調にした色がおススメです。

服装
森の奥、沢や崖を通ることもあります。ヒラヒラとしたスカートや安定の悪いヒールの靴では怪我をしてしまいます。ハイキングや登山に適した服装を選ぶようにして下さい。

雨具・防寒具

自然の中は天候も変わりやすいです。急な天候の変化に対応できる防寒具や雨具も忘れず用意して下さい。

新しいものを身に付ける

その土地の神様に失礼のないように、衣類は洗いたての物を着用して下さいね。汚れは穢れにも通じます。「どうせ汚れるから・・」と思ってしまいますが、汚れたままの服で赴くのはかえって運気を下げてしまいます。また、何か新しいものを1つ身に付けると効果的が高まります。といっても新しい服を買い揃える必要はありません。靴下やタオルなどちょっとした身の回り品に新品を使うだけで十分ですよ。

アクセサリー

石を使ったアクセサリーは磁場の影響を受けて良くないエネルギーを溜めてしまうと言われています。当日はつけないようにして下さいね。

手水
パワーススポットの近くには湧水や温泉が湧いてるところも多いです。まずは身を清め、穢れを落としてからパワースポットに行くと、自然のエネルギーをより受けられますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ