Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カチコチに固まった贅肉をはるな愛さんはどう撃退したか

こだわりのエステはるな愛さんのダイエット法
総合評価: ★☆☆☆☆

はるな愛さんがエライところは、周りの人が褒めてくれた「二の腕細くなったね」とか「ウエスト細くなったね」などの言葉を記録し、体重が思うように落ちない時や、どうしても食べたくなってしまった時に読み返してがんばったそうです。

でもこれは・・・。経済的にかなり余裕のあるセレブや芸能人じゃないと難しいんじゃないでしょうか。だって、「たかの友梨ビューティークリニック」や「加圧トレーニング」ですよ。

子どもが2人いる一般人の私にはとてもできない~。エステや加圧トレーニングの専門トレーナーについてもらえる状況であれば、ほとんど誰でもダイエットに成功するんじゃない?

はるな愛さんはそれに自宅トレーニングを加える徹底ぶりだけど、私がエステも加圧トレーニングも行かず、この自宅トレーニングのメニューをこなしても姿勢が良くなるだけで終わりそう・・。手っ取り早くエステでダイエットしたいって方は、「たかの友梨ビューティークリニック」へGO!

私はエステダイエットをした事は無いんですが、友達の経験談によると目標体重達成まではかなり徹底的にやってくれるみたいです。エステではサウナに入ったり、揉みほぐしたり・・と色々な方法で体のラインをキレイに整えながら痩身術をやってもらい、毎回バスト、ウエスト、二の腕、太ももなどのサイズチェックがあり、カルテにはそれがグラフになってあらわされるようです。

自分でやるダイエットと違い、エステでのダイエットは「痩身」と言う事にポイントを置くようです。体重が落ちる事が目標ではなく、キレイなラインになっている事が大切だそうです。こんな事を聞くとエステで痩身術を受けてみたいと思いますが、費用はやはり高額だったそうで、5年前の当時で2ケタ台は余裕で払ったそうです。

まあ、確実にキレイな体のラインが手に入れられるのがエステですから、それに伴う出費も仕方ないのかもしれないですね・・・。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ