Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

この機会を逃すな!バーゲンで航空券をゲットせよ

格安運賃の座席安い飛行機チケット、どうるれば手に入れられるでしょうか。まあ確実な方法としては航空会社の早割など、早期申し込み特典割引の利用があります。

他にもネット申し込みや株主優待券の利用、オークションや金券ショップなどでも安くで飛行機チケットを購入する事が可能です。でも、こういった方法以外でも安くで航空券を購入できるチャンスがあります。

それは、JALやANAで季節限定的に行われるキャンペーン的な物を利用する方法です。(JALだとバーゲンフェア、ANAなら超割と呼ばれています。)でも、このチケット、どういうチケットなのでしょうか。

これらのチケットはオフシーズンに主に販売されており、早割系のチケットよりも安く手に入れられる可能性があるんですね。

オフシーズン=イベントが少ない、季節がずれている、休暇が取りにくい時期・・など様々な理由で「オフシーズン」となっている訳ですが、行こうと思っている旅行がこのシーズンに重ねられるようでしたら、ぜひとも利用をおススメします。

飛行機代が安くなりますし、オフシーズンならではの静けさもあり、ゆっくりと旅を楽しむ事ができますよ。一度こういったバーゲンフェアや超割チケットを利用したい・・と思われるのであれば、航空会社のホームページを確認してみて下さい。この種のチケットはそれぞれのホームページで2か月前から販売され始めます。

ただ、安くで飛行機チケットを購入できるので狙っている人もとても多いです。旅行の大まかな日程が決まったらできるだけコマメにホームページをチェックして早めに購入するようして下さいね。

というのも販売期間は非常に短く設定されているからなんです。満席になってないから大丈夫・・と思っていても、販売期間が終わってしまえば満席にならなくても販売終了となってしまいますよ。おススメの購入法としてはまず、「バーゲンフェアなどを利用して安いチケットを購入。

その後、宿泊プランなどをきめる」という方法が良いと思います。シーズンオフならホテルなども取りやすいので、先に飛行機のチケットを抑えておいても問題はないと思いますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ