Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

速攻の発見が即効の浮気薬

誰でも自分のパートナー意外の異性に心ときめく事はあると思います。それ自体は自然な感情の動きだと思います。ただ、問題はその「心のときめき」を相手に伝え、相手と情を交わしてしまう事なんですね。

「本気じゃないのなら・・」と特に気に留めない人もいるようですが、一体どこからが「本気」で、どこまでが「浮気」なのでしょうか。それを当事者以外が決めることも出来ませんし、浮気のつもりが本気になりつつある・・という状況では本人達ですら分からない事かもしれません。

心を痛めるようなトラブルを回避する為にも、出来るだけ早くその「心のときめき」に気付く事が重要です。早くパートナーの行動・気持ちに気づくことが出来れば、それだけ早く行動に移すことができますし、離婚や別れといった最悪の事態を避けることも可能になってきます。

では、どうやって「早期発見」をすればいいでしょうか。いくつかポイントがありますので、大まかではありますがご紹介しますね。

携帯電話を持ち歩くようになる、携帯電話を人に触らせるのを嫌がるようになる

自分の秘密の保管場所として、また浮気相手との連絡手段としても携帯電話は最適です。

メイク、髪型、ファッションのパターンが変わってきた

これは必ず浮気しているから・・と断言する事は出来ませんが、今まで自分の身の回りに無頓着だった相手が急に気にし出すには何か理由がある場合が多いです。

夫婦間の問題会話をしている時の変化

後ろめたい事がある場合、やたらと機嫌を取ったり、大げさなリアクションをしたり、また反対に気が抜けたようになってしまう事が多いです。

こういった事を相手がやっているからといって、必ず「浮気」と断定する事は出来ません。でも、「何かいつもと違う・・」という直感はけっこう当たる事も多いです。

学生時代に彼氏に二股をかけられて全く気付かず、1年近く付き合っていた私が言うのもおこがましいですが、相手の微妙な変化というのはふとしたタイミングで見つけることも出来ると思います。ただ、だからと言ってその変化の裏付けを取るために毎日疑ってかかかるのはNGです。「自分は信頼されていない・・」とかえって反発してしまう事もあるので注意しておいて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ