Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

携帯電話をロックしていたら浮気の可能性大

携帯電話を手離さないかをチェック「もしかしたら浮気?」パートナーの挙動不審を見破るための方法はいろいろとあります。その中でも、一番手っ取り早く、見つけやすい可能性が高いものに携帯電話があります。

まあ、浮気相手と連絡を取るのに家の電話を利用したり、家や会社のパソコンを利用するような人はほとんどいないと思います。即刻バレてしまいますよね。でも、携帯電話なら肌見話さずに持っていればある程度はプライバシーを守れますし、ばれにくくもあります。

「でも、人の携帯電話を盗み見するのは・・」と思われる方もおられるかもしれません。携帯電話での浮気判定、これは必ずしも、「パートナーの携帯電話を覗き見しなければ浮気を確定出来ない」という事ではありません。

例えば、急にメールの受信を気にしはじめたり、トイレにもお風呂にも携帯電話を離さないよう持ち歩くようになったりしたら要注意ということですから、それだけでも「怪しい・・」と疑う事は出来ます。また、チャンスがある時にちょっと携帯電話を触ってみて下さい。ロックがかかっていて、パスワードを入力しない操作ができないようになっていればかなり怪しいですよ。

そしてこのロック機能を使って相手の挙動不審を問い詰めることも出来ます。何かの機会を作り、本人が見ている前で本人から直接携帯電話を貸してもらうのです。例えば、外出先で「電卓機能使わせて」と頼んでみて下さい。「自分のを使えば?」と言われたら「携帯電話を忘れて来た」と言えば相手も貸すしかなくなります。

その時に、「どうしてロックしてるの?」と無邪気に相手の目を真っすぐに見て聞いてみて下さい。これは突然するから効果がある方法です。事前に「浮気してるんじゃない?」なんて話をしながら携帯電話を借りても上手くいきませんよ。突然、思ってもいなかった攻撃を受ける事で嘘が下手な人であれば、そこでかなり動揺してしまうはずです。

また、相手の携帯電話がロックがかかっていない状態で置いてある時は「チャンス到来!」と思って下さいね。「人の物を盗み見するようなこと・・」と綺麗事を言っても後で興信所に相談するのであれば同じです。着信履歴や発信履歴を確認し、可能であれば複数回履歴のある番号、アドレスを控えておいて下さい。

もちろん、メール内容を転送できるのであれば自分の携帯電話に転送し、履歴の消去をしておいて下さいね。後々証拠として使えるかもしれません。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ