Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ラテンのリズムでセクシーボディーを手に入る?実践レビュー

メリハリボディを手に入れろ!くわばたりえさんのダイエット法
総合評価: ★★★★☆

コアリズム~。流行りましたよね。私もやりました。ネットオークションで格安でコアリズムのDVDを手に入れて、踊りましたよ~。運動は朝に行うと一日の脂肪燃焼率が上がるそうで、私も朝食後、コアリズムを摂りいれました。

食べてすぐに腰を使ったダンスは辛いので、朝食を早目に取り(子どもが起きてくる前に!!)しばらく体を休めてからスタート!朝は忙しいので20分!と時間を決めてやりましたが、これでもかなりの運動でした!結構汗もかけましたよ。

体重は少しずつ下がって行く・・というスピードなんですが、いつも通りの食事、おやつでも体重増加は無かったです。ウエストの引き締め効果が高いそうですが、私は背中が引き締まったのが嬉しかったです。

背かなのたるみに年齢が出るので、背中を意識してコアリズムをやるようにしていたのですが、ちょっとピンっとハリが出ました。ただ、このコアリズム、慣れるまでに時間がかかっちゃいました。

踊り自体は大丈夫なんですが、毎朝これをやり続けるのが大変。特に最初の1週間!面倒くさいし邪魔くさい・・。鏡の前で自分の体を写すことで決意を新たにする事が出来ましたが、最初の壁を乗り越えるのはきつかったですね。

体重は2か月で3キロ減!急激に体重が落ちる事はないですが、食事制限をせずに痩せられたので☆4つでした。痩せる効果と言うよりは引き締める効果の方が高いコアリズムですが、これに昼食をサラダに変えたり、夕食を軽めにするダイエットと組み合わせるとさらに効果はありそうです。

ただ体重を落とすのではなく、体のラインがキレイになって行くのも嬉しいですね~。私の友人は、夕食後、コアリズムを摂りいれ、その後、たっぷりの半身浴で体をほぐしています。

根性のある友達で、毎日みっちりとコアリズムを踊っているので、2か月で4キロ体重を落としましたョ。今は軽めにして、現状維持とスタイル維持のためにコアリズムを踊っているそうです。運動しながら体重を落とす方法は体にも負担が少ないので、とても安心!でも、時間がかかるという事も覚えておいて下さいね~。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ