Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コアリズムで「くびれの法則」をマスターした芸能人

コアマッスルを鍛える一世風靡した「コアリズム」。DVDを購入された女性も多いと思います。でも、何にそれ程人気が集まるのでしょうか。それは女性達の憧れの美しいウエストのくびれを手に入れられるダイエット体操だからなんです。

私も毎朝続けていました!2ヵ月ほどで効果がでましたよ。くびれも出ましたし、体が動きやすくなって毎日やる習慣が付いて本当に良かったです。これが人気の理由なんですね。

適度な運動であり、また、ボディラインを美しく作る、整えるサポートをしてくれるのです。これは芸能界でも大ブレークだったようですよ。かなりの方が「コアリズム」愛用者だと思います。

具体例を挙げますと、クワバタオハラの「くわばたりえ」さんや、杉本彩さん、グラビアで活躍しているタレントの「磯山さやか」さんです。くわばたりえさんの場合、コアリズムに毎日取り組んだ結果、1か月半で85cmあったウエストが65.5cmに、体重も63.1kgが56.5kgになったそうなんです。踊っている(?)だけでここまで効果がでるのもすごいですよね。

でも、本当にかなり汗をかくんですよ、これは。続けるだけで効果がでるのも確かです。また、磯山さやかさんの場合は、コアリズムで部分ダイエットに挑戦。これは、痩せにくい部分で悩む女性には必見のお話ではないでしょうか?

彼女もくわばたりえさんと同じように1か月半取り組み、、二の腕、お腹、太もも、お尻で合計30cmのサイズダウンに成功!2人とも、ダンスを楽しみながら取り組めたようなんです。この他にも「杉本彩」さん、「小雪」さんなどスタイル抜群の女優さん達も愛用されているんです。

「コアリズム」は腰の動きを中心に全身を使って体を動かすので、体の代謝が上がり、脂肪燃焼のスピードも促進されるようです。これを利用される方の多くは、ダイエット目的と言うより、メリハリボディー作りに役立てているようですね。

でも、続けることで効果が実証されているのですから、目的をハッキリと持って始められるダイエットと言えるのではないでしょうか?



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ