Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヨーグルトダイエットで挫折しないためにできる工夫って?

便秘気味だった体質が改善どのダイエットでも共通していますが、ヨーグルトダイエットもある程度継続しなければ効果は出ません。ですが、続けているうちに飽きてしまう人も少なくないので、どうすれば挫折せずに続けられるのか考えてみることが大切です。

ずっと同じヨーグルトを食べているとどうしても飽きてしまうという人は、ときどき飲むタイプのヨーグルトなどを取り入れて変化をつけるといいでしょう。それでも飽きてしまう場合は、自分の好きな果物などをプラスしてアレンジするのがおすすめです。

シロップ漬けのものは高カロリーなものがほとんどなので、生の果物を選んだ方がいいでしょう。ほどよい甘みがおいしいバナナなどは、ヨーグルトに合う果物です。プレーンヨーグルトは甘みがなくて食べにくいという人にもおすすめです。

果物などをプラスしても甘みが足りずに、ヨーグルトダイエット自体が嫌になってしまう人もいるでしょう。そういった場合は、カロリーゼロの人工甘味料を使うことをおすすめします。少しくらい入れすぎてもカロリーは気にしなくてもいいので、手軽に使えます。

ヨーグルトを購入するのを忘れてしまうとヨーグルトダイエットを続けるのが面倒になってしまいがちです。何日か分をまとめて買っておいて、常に切れないように気を付けるようにしましょう。プレーンタイプのヨーグルトは500gくらいの大パックで売られているものもあるので、そういった大容量のものを買っておくと安心です。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ