Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

浮気調査の探偵費用はいくらなのか?

信頼できる探偵社選びパートナーの挙動に不信感を抱いた場合、「浮気」という可能性も必然的に高くなります。でも、自分でその確証を掴むのはナカナカ難しいんですね。そうなった場合、探偵や興信所に浮気の調査を依頼することになりますが、何を基準に決めればいいのでしょうか。

お気に入りのヘアサロンを選ぶような訳にはいきません。また、一生に何度も利用するものではありませんから、選び方の基準も分からず、適当に近くの探偵会社や興信所に依頼してしまう人も沢山おられます。

でも、そういった調査機関の中には高額の調査費用を請求する割には中途半端な調査で終わってしまう所もあります。そうならないためにも慎重に選ばなければなりません。ここで「基準」とまではいきませんが、最低限確認すべき点を挙げてみますね。

(1)実際にその探偵会社・興信所に足を運び、詳しい話を聞く

その場所の雰囲気、接客態度もしっかりと確認しておきます。

(2)費用の確認

多くの会社では、プランを用意しています。自分の望む調査内容、知りたい事をその場で考えるのは無理がありますから、まずは料金体系を確認するだけにしておいて下さい。相談のみなら無料というところも多いので、自分の求めるモノをある程度絞り込んだうえで、自分に合ったプランをじっくりと決めて下さい。

(3)追加料金やオプション料金の確認

一日○時間で○円と基本料金は決まっていても、状況や場合に応じて追加料金が発生することも多くあります。それぞれの状況に応じたオプション料金など、詳細な費用を教えてくれる会社を選ぶようにして下さい。

(4)キャリア、信用性

浮気調査の実績、その調査内容の信憑性、得意な分野と不得意な分野などを確認するようにして下さい。

「探偵会社・興信所=何でも調べてくれる」と思い込むのは危険です。通常、浮気調査に必要になってくる「尾行」。これを成功させるためには、数人のスタッフで同時に取り組む必要があります。

そのため、少人数で運営している会社の場合、思うような成果が得られない可能性も高いです。(かといって、学生アルバイトのような探偵ばかりが沢山いてもあまり役には立ちませんが・・)「早く浮気調査をして欲しい」と気は焦ってしまいます。でも、かなり高額になる調査費用を支払わなければなりませんから、そこは慎重に絞り込んでじっくりと選ぶ事をおススメします。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ