Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

やせるお茶の人気ランキング

お通じが良くなるティーダイエットに人気の高いやせるお茶には、どんな種類のものがあるでしょうか。

ポリフェノールがたっぷり存在するお茶としては、ジュアール茶というお茶があります。糖尿病に悩まされている方や、血糖値を減らしたい方にはギムネマ茶がいいでしょう。

脂肪の代謝を促進するお茶としては烏龍茶があります。烏龍茶は脂肪分解だけでなく、自律神経の作用を促進するお茶でもあります。

また、体脂肪を分解するリバーゼという酵素の働きを助ける共役リノール酸は、ゴーヤに多く含まれています。

このゴーヤから作られるお茶がゴーヤ茶です。カテキンダイエットに登場するカテキン茶も、やせるお茶といえます。茶カテキンを用いたカテキン茶は、特定保健用食品の認可を受けているものであれば脂肪分が気になる方に使いやすいものです。

プーアール茶は、コレステロールの低下、中性脂肪の低下、消化を促進する効果があるので、やせるお茶だといえます。

杜仲茶に用いられる杜仲は中国原産の植物で、古くから漢方薬に使われてきました。杜仲の樹皮は、肝機能や腎機能を高め、腰や足のだるさを軽くする効果が知られていました。

いろんな効果がある杜仲茶ですが、一番有名なのはやせる効果です。体内脂肪を減少させ、肥満を抑える作用があることが科学的にも立証されつつあります。

ダイエットを目的としているとはいえ、きつい食事制限や厳しい運動を長期間継続することはそう簡単ではありません。その点、やせるお茶を毎日飲むことでダイエットができるなら手軽で取り組みやすいでしょうから、試す価値はあるでしょう。

魔女たちの22時で紹介されたお茶

苦丁茶とひまわりの種で25kg痩せた魔女の話です。その魔女の名は「劉軼倩」さん。出身は中国の天津地方。20歳の頃、職を探しに東京に来ました。

そこで魔女が驚いたのはお菓子がいっぱいのコンビニとさらに彼女が育った田舎に比べ激安で食べられるパスタ!お菓子とパスタにはまった魔女は3ヶ月で20キロの激太りしてしまいました。いざ就職をしようとしても肥満体系のため、いくら面接を受けても不採用の連続でした。

そんなある日、やせ細ってしまった中国の両親からの手紙がきっかけでダイエットを決意しました。中国の母が持たせてくれた子供の頃から飲んでいた「苦丁茶」を思い出しました。このお茶は、お通じをよくし、デトックス効果が期待できるもので、毎日2リットル飲み続けました。

さらに大好きなチョコレートをやめ、空腹を満たすため中国でおやつとして食べていた「ひまわりの種」を炒って食べました。そのひまわりの種には中性脂肪を減らす効果が期待できるリノール酸が含まれていたとのこと。

食生活を見直し、運動も続けた彼女は、体重70キロ→45キロの減量で、なんと25キロのダイエットに成功したのです。今では就職も決まり、モデルに間違われるほどになりました。感動のストーリーですね。ちなみに私は、「ワンツースリムティー」という痩せるお茶を飲んでいます。

試して効果があったダイエットティーランキング

1位:ワンツースリムティー

2位:ダイエットプーアル茶

3位:ピーチの香りの桃花スリム

お試し価格で購入できるのがうれしいですね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ