Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お店よりも安い?通販購入のコンタクトレンズが安い理由

一般のお店より半分以下の値段で購入できるコンタクトレンズインターネットでコンタクトレンズを通販購入する方が、店舗で購入するより安いのはなぜだと思いますか?

それには流通経路の違いが大きく関わってきているのです。中には、インターネットでコンタクトレンズを購入する=品質が悪い、と思っておられる方も多いと思います。

でも、これは間違っています。インターネットであれ、実店舗であれ同じ商品を取り扱っていますから品質には全く問題はありません。

インターネットでコンタクトレンズを販売する場合、店舗を持つ必要がありません。店舗の利用料、高熱費などは掛らないですね。小さな事務所などでも十分に経営できますし、販売員なども必要ではありません。

もちろん、コンピューターでの管理ですので運営のためのスタッフは必要ですが、店舗経営するよりはかなり人員削減できるのです。

人件費というものは非常に高くつきます。でも、インターネットでコンタクトレンズを販売するのであれば、その浮いた人件費を浮かせますし、それだけ商品を低価格で提供する事もできるのです。また、販売店舗を仲介しないと言う事は、それだけ手間が省けるということでもあります。

工場からの運送費も抑えられますし、様々なラベルを貼ったり、包装をしたり・・・という事もなくなります。こういった積み重ねが安い価格の理由になるのですね。つまり、店舗で購入するとこういった人件費が商品代金に上乗せされるのですが、インターネットの場合はそれが無い分安いのです。品質には全く問題はありませんから安心して利用して下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ