Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プロに頼れ!今度こそ「たるみ」とサヨナラする為に・・・

エステサロンでプロの技術を受ける「エステ=セレブ」ってイメージがありますがどうでしょうか?「たるみぐらいでそんなにお金をかけられない・・」と思われる方も多いと思います。

でも、より確実な効果を求めておられるのなら、お肌の専門家に任せるのも良い方法だと思うんです。様々な高そう~なエステ機器をフルに使った「たるみケア」が受けられますよ。しかも、面倒くさいお手入れやマッサージも自分でしなくて良いんですね~。

リラックスしながらたるみを改善してもらえます。まあ、別にエステサロンの宣伝をしている訳ではないんですが・・。ちょっとだけ、エステのメニューを紹介します。

(1)カウンセリング
肌質やほほがたるんだ原因などをじっくりとインタビュー形式で話し合い、施術内容などを細かく決めます。

(2)施術 たるみに効くマッサージ
筋肉の位置やリンパの流れを意識しながら行います。プロの技では1回受けただけでフェイスラインが引き締まる事もあります。ピーリング=肌の汚れを落とし、溜まった古い角質を取ります。指定したコースでの施術=マッサージ・レーザー・超音波などカウンセリングで決めたケア方法で施術を受ける側に適した方法でたるみケアを行います。

(3)仕上げ 保湿性を高めるパック
スキンケアなどを行い、肌の状態を安定させます。エステサロン=セレブと思うぐらい、やはりある程度の出費は必要です。もちろん時間も必要です。よく「お試しコース」などのチケットがありますが、これは勧誘を断るのが一苦労ですよ。

覚悟を決めて行かれる事をおススメします。でも、高額な分高い技術でスキンケアが受けられます。「半年後の同窓会を目指して・・」など、着実な効果を手に入れたい方にはおススメですね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ