Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

美顔器も利用してこそ「たるみ」対策!

ほうれい線や頬のたるみ対策「美顔器」、これは何をするものかご存知ですか?たくさんの美顔グッズが販売されていますよね。この美顔器を上手く使う事によって顔のたるみを改善する事が出来ます。

顔、特に頬がたるんでいると顔が大きく見えてしまいますし、どうしても老けた第一印象を与えてしまいます。 さて、ではどんな美顔器がいいのでしょうか?大まかではありますが紹介しますね。

美容ローラー
これは、力をかけずに簡単に顔をマッサージできるようにスティック状になっています。ヘッド部分がコロコロと回転し、これが肌に刺激を与え、肌の循環を活性化します。特に気になる部分にヘッドを当てて、重点的にケアすることもできます。

このローラーを顔の上で上下左右に動かすことで、老廃物も流れやすくなりますしリンパの流れや血行も改善されます。また、循環が良くなるので小顔効果も期待できるようです。

使い続けているうちにたるんでいた頬が自然に引き締まり、しわも徐々に改善されて行きます。特に人気が高いのはヘッド部分にゲルマニウムやプラチナなど美容効果のある鉱物を使用したタイプです。

超音波
これは電動式の美顔器で毎秒数百万回の振動を肌に与えることで美容成分の浸透を促進し、美肌効果を高めます。エステの本格的タッピングがお手軽に自宅で受けられるので非常に人気があります。また、たるみケアだけでなく、シミ、シワのケア、ターンオーバーを整える、ニキビケアや毛穴ケアにも非常に効果が高いです。これも様々な機種が出ていますので、自分のお肌の悩みに合わせて使う事が大切です。

これ以外にも様々な美顔器があります。それぞれ「良いな~」と思う特化的特徴がありますので、口コミ等しっかりと吟味するようにして下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ