Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

これさえあれば大丈夫!ファスティングダイエットで用意するもの

我慢不要のダイエット
通常のファスティングダイエットの場合は、食事をせずに酵素ドリンクのみを口にすることになります。この酵素ドリンクはいろいろな栄養素がぎゅっと詰まった、優れものです。

食べる量を少なくするためということであれば、酵素ドリンク以外の低カロリー食品でもいいのではないかと思う人もいるかもしれません。

もちろん、水だけで断食することはできますが、身体への負担は大きくなってしまいます。食欲を抑えることによるストレス、さらに必要な栄養素を極端に減らすというのは身体にとっていいことではないのです。

水と栄養剤を準備してファスティングダイエットに挑む人もいますが、それは危険なのでやめた方がいいでしょう。野菜ジュースなどを選ぶ人もいますが、摂取可能な栄養素は酵素ドリンクの方がはるかに多いと言われています。

酵素ドリンクの場合はたった1杯だけで1食分の栄養素を摂取できるので、身体に負担をかけずにダイエットを続けることができるのです。それに、酵素ドリンクの方が野菜ジュースよりも空腹感を感じにくいと言われています。

1食の代わりに野菜ジュースを飲むということを想像すると、あっという間に空腹感を感じてしまうだろうということは容易にわかります。健康的に痩せるためには、できる限りストレスを感じないように配慮する必要があります。ダイエットを成功させるためにも酵素ドリンクを準備して、ファスティングダイエットにチャレンジするようにしましょう。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ