Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

幸運を呼び込むのはこんな名前

幸運を呼び込む赤ちゃん親は子どもにいろいろと期待します。生まれてきた我が子、その子にどんな人生を送ってほしいでしょうか。もちろん、幸せな人生、豊かな人生、落ち着いた生活・・、いろいろと子どもの将来を考えると思います。

でも、親がどんなに子供の将来を描いたとしても、子どに変わってその人生を送る事は出来ません。「少しでも子どもの助けに・・」、「少しでもこの子の人生がより良いものになりますように・・」と願い親は出来る限りの事をするだけなんですね。

そんな親の気持ちの表れのひとつが「名前」ではないでしょうか。 名前は、生まれてきた赤ちゃんへの、親から子供への大事な最初のプレゼントです。

お腹にいる時からあれこれと考え、出来得る限り最高の名前をつけよう!といろいろな本にかじりついておられる方も多いと思います。「でも、いろいろと候補が多すぎて絞り込めない・・」、ということもよくあるんですね。

その時の判断基準の一つに姓名判断はいかがでしょうか。これは占いの一つで、その人の姓名から、どのような人生を歩むことになるかを占うものです。

大人になってから姓名判断をしても遅いんですね。子供が生まれ名前を付ける時にしっかりと姓名判断をしておけば後々の人生に強運をもたらしてくれる強力なサポートになってくれるかもしれません。

姓名判断では、姓の画数の合計が天運、姓の一番下・名の一番上の文字の合計が人運、名の画数の合計が地運、姓の一番上・名の一番下の文字の合計は外運などと細かく決まっており、最も注目したいのが、名前に使われるすべての文字の画数を合計した「総運」と呼ばれるものです。

これは、総合的な運気を判断するポイントになります。 「幸多かれ・・」と願うのであれば、姓名判断で子どもの名前を選ぶのも良いと思いますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ