Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

金運アップは小さいお金を大切にすることから

運が開かせる正しいやり方「黄色いもの」を持っていると金運がアップするらしい・・。最近の占いブームで聞きかじりのままいろいろな開運方法を試してしまう方も多いハズ。でも、一口に開運といっても、その根底には深い裏付けがあるモノなんです。

まあ、ここでそのウンチクを披露するのも意味がありませんので、ここでは金運をアップする開運法に付いてのさまざまな方法をご紹介しますね。

財布で運気アップ!
これはよく知られていると思いますが、財布というのはもともと、金運や財運を高める持つパワーを持っているといわれているんです。実際にお金に触れる場所でもありますから、財布で運気アップというのも頷ける気がします。

そしてより一層パワーを取り込むには約3年ごとに買い換えるのがおススメと言われています。何だか新しい財布を買う時の口実にもなりそうですが、3年を一つの目途に買い替えてみるのも良いですね。

管理場所
普通お財布ってどこに置いていますか?たいていの方はカバンに入れっぱなし・・という事が多いと思います。これ、ある意味正解なんですよ。というのも、お金は暗い場所が好きな性質があると考えられているんです。何かお金のイメージとちょっと重なりにくくもありますが・・。

だからテーブルなどの目に付きやすいとことに置くと散財してしまうそうなんです。バッグの中、引き出しの中など暗くて隠された場所に置くのが良いんですね。

もちろん、金庫のようなお金や貴重品の保管場所にも同じ事が言えます。まあ、防犯の意味が強いので金庫を日当たりの良い分かりやすい場所に置かれる方も少ないとおもいます。金庫等を置く場合は家の北側の棚の中などが最適とされています。

開運グッズ

お細部や携帯に付けるストラップ、身に付けるアクセサリー等に開運パワーを持つ小物を付けることで開運効果がよりアップします。

カエル:「お金が帰る」

熊手:「福をかき込む」

馬蹄:馬の蹄鉄は、古くは魔除けにも効果があるとされてきました。上が開いた形は、福を溜め込む作用があるそうですよ。大きい馬蹄の飾りなどを玄関におかれる方も多いです。

ラッキーカラー:風水では黄色が金運アップのラッキーカラーとされています。

黄色のお財布にしたり、黄色の開運グッズ等がおススメです。 ・パワーストーン:大流行になり、今や腕に二重・三重のパラーストーンブレスをされているのを良く見かけます。

特に金運・財運に効果のあるおススメはゴールドルチルやタイガーズ・アイなどですね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ