Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

気になる4人のユーザー評価!口コミレビュー|GMOクリック証券

他の証券会社と比較検討証券株式会社によってサービスに違いがあるので、どの口座を開設するのか比較するのは案外時間がかかるものです。

その比較の方法の一つが口コミのチェックで、以下ではGMOクリック証券がどのような評判を得ているのか、まとめてみました。

初心者から投資経験のあるトレーダーまで、多くの人が利用しており、私は、無料のオンラインセミナーが充実しているので、勉強しながら少しづつFXの知識を増やしていきました。

<投資歴3年20代男性Kさんの口コミ>

ファンダメンタル分析を勉強中ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF)の通貨ペアが充実しており、GMOクリック証券で口座を開設しようと思ったきっかけとなりました。2015年のスイスフランショックの時は、たまたま値動きの急変をとらえ利益を確定できました。また、2国間の金利差から得られるスワップ金利も長期間を見据えたFX取り引きに向いているので、豪ドルやNZドル、南アフリカランドなど、5倍程度のレバレッジでどのくらいインカムゲインが得られるか挑戦中です。FXだけではなく株式など幅広い金融商品の取り引きを管理できますし、GMOクリック証券の口座を開設して良かったと感じています。

<バレッジ25倍で稼ぐ30代男性Tさんの口コミ>

テクニカル分析のプロFXはパソコンで注文の取り引きを行うものだと以前まで思っていました。しかし、GMOクリック証券では無料のアプリが用意されており、外出先で取り引きができる点がありがたいです。私が使っているiPhone用のシステムは安定しており、使い勝手も工夫されています。上下にチャートが動きやすいユーロ/円(EUR/JPY)の取引をしているのですが、お昼休みの短い時間に1,000円の弁当代くらいFXでサクッと儲けられるようになってきました。業界最安値水準の手数料を実現しているのもGMOクリック証券の魅力で、国内ナンバーワンとの評判の高さは間違いありませんね。

<10万円の資金から始めた40代男性Eさんの口コミ>

両建てトレードが得意テレビコマーシャルがよく流れているのが決めてでした。FXの取引ツールは物凄く使いやすく、スプレッドの狭さやサポート体制の良さもGMOクリック証券を選んだ理由です。他社と比べてコストを徹底的に抑えられますし、トレーダーのことを一番に考えている会社だと思いました。また、知識を付けるためにダウ・ジョーンズや日本証券新聞といったニュースを無料で見られるようなサービスもGMOクリック証券では充実しています。大口のスキャルピングができない点は不便かもしれませんが、システムが停止することもないので、イギリスのEU離脱の荒れ相場でもアクセスが止まることもなく儲けられました。

<為替相場の予想が得意。30代男性Yさんの口コミ>

為替相場の予想が得意今まではSBI証券を利用していましたが、知人からスプレッドが狭くスキャルピングで少しでも手数料を節約できるGMOクリック証券が良いと勧められたので新しく口座開設をしました。取引しやすいですし開設の手順は公式サイトで記載されている通り簡単でした。無職なので審査に不安がありましたが、スムーズに通ったのでビックリしています。強制ロスカットには注意しているのですが、為替レートが大きく変動しても、素早くスマホアプリを使って入金できるのはうれしいですね。保有ポジションのリスク管理に迷ったら、24時間対応のサポートもあるので安心です。FX取引の他、現物株や信用取引も手数料が安いので満足しています。世界一の取引高を誇っているだけあって有名ですし、無料サービスも充実していておすすめです。

いかがでしたか?私は値幅が広いバイナリーオプションを使っていますが、チャートも見やすく勝ちやすいのでリスクヘッジになると思います。

→GMOクリック証券【FXネオ】で儲かりそうか見てみる



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ