Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

努力は成功するための最低条件。運を見方につけるたった1つのこと

自分の枠を超えてチャレンジ強運になる近道は?それはズバリ「自分は強運だ!」と信じることです。なぜ?と思われるかもしれませんが、自分が強運だと信じている人は物事の受け止め方が非常に前向きです。「だって私は強運だから・・」という根拠があるからなんですね。

そんな単純な・・と思われるかもしれませんが、これは事実なんです。 というのも、私自身がそう信じているからです。

小さい時に「あなたは運が強いね」と何回か言われたのをそのまま信じて成長してきたのですが、おかげで非常に前向きな考え方をするようになりました。

気に行って購入した洋服をその日に破いてしまって落ち込んでも、「きっと私を守るために身代わりになってくれたんだ・・」と最後にはスッキリします。もちろん、もっと深刻な人間関係の場合も同じです。いまだに人見知りのきつい私は初対面の人とはあまり上手く話すことができません。

たいてい「話しづらい人・・」という印象を相手に与えてしまう事が多いのですが、これも「私が相手を良く見る事が出来る時間」と「私なりに前向き」に考えています。おかげで2回目に合う時には心の準備もしっかり整い、打ち解けて話せます。

自分が強運と信じている人は何か悪い事が起きても「それは私に起こる災厄の身代わりになってくれた」、「私に今後の事を考えるキッカケを作ってくれた」と全て自分にプラスに考えるようになります。あまりマイナス要素を考えないのですね。絶えずプラス要素を取りいれるので、それだけ悪い気がよりつきにくいのです。まずは自分の意識改革です。

「私って意外と運が良い?」と思い、信じて下さい。そうすると運が良いから・・と考えられるようになりますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ