Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヨーグルトを温める山田花子さんのダイエット法レビュー

ヨーグルトダイエット山田花子さんのダイエット法
総合評価: ★★★☆☆

好き嫌いがはっきり分かれちゃうダイエット法かもしれないです。ホットヨーグルトの作り方は簡単でしたが、最初、食べた時にはやっぱりビックリしてしまいました。

特に味が変わる・・?って印象もないです。私は冷たい物を食べるとすぐにお腹を壊してしまうので、ホットヨーグルトは目からウロコのダイエット法でした。

朝一で食べるのに、普通の冷蔵庫で冷やしているヨーグルトよりもホットヨーグルトの方が食べ易かったです。おススメヨーグルトは甘味料の入っていないプレーンタイプです。ちょっときれいなガラスの器に入れて食べると、気分が華やいで良かったですよ。

反対に忙しい時には、マグカップにヨーグルトを入れて、電子レンジで温め、そのまま一気飲み的にかきこんでました。食べる量にもよるとは思いますが、結構しっかり腹もちするので、昼食までは持ちました。私はヨーグルトが大好きなので、このホットヨーグルトダイエットは良い感じでした。2週間のトライで約2キロ近く減量!続けると効果がありそうです。

それにお通じがかなり良くなりました。もともとお通じは悪い方ではないのですが、ホットヨーグルトダイエット効果か、2週間欠かさずお通じが快調~。これもよかったですね。ヨーグルト嫌いの人にはちょっと辛いホットヨーグルトダイエットですが、冷たいヨーグルトよりも食べやすい・・と言う方もおられるかもしれません。

また、プレーンヨーグルトはちょっと・・と言う方は、最初はお砂糖入りでホットヨーグルトを食べ始め、だんだん砂糖の量を減らしていくのも良いと思います。カルシウム効果で脂肪が蓄えにくくなる・・とホットヨーグルトダイエットの効用がありましたが、それよりも体の中からキレイにしてくれる感じがしましたョ。(一時、ヨーグルトパックなんかも流行ってましたよね。)

私はこのホットヨーグルトダイエットに白湯ダイエットを組み合わせてさらに1週間頑張りました。季節がちょうど過ごし易い秋だったので、体がポカポカして気持ち良かったです。追加の1週間で約1キロ減。昼食、夕食時を付けましたから、リバウンド防止にもなって・・。いろんなダイエット法を組み合わせて自分のオリジナルダイエットを作ってみるのも楽しいですよ~。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ