Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

背を伸ばしたい方必見!成長ホルモン分泌サプリメント

成長ホルモンを促進させる食事療法、運動、ホルモン療法以外にも比較的簡単に身長を伸ばす方法があるのをご存知でしょうか?

骨の成長にには欠かせない成長ホルモンを、サプリメントで補う方法なんです。大人の場合ですと比較的抵抗無くサプリの摂取もできそうですよね。スプレータイプ、タブレットタイプ、トローチタイプなど、様々な種類が市販されています。

以外と種類が多いので購入の際に迷う事も多いと思いますので、参考までに簡単な特徴をご紹介します。舌裏吸収、胃腸吸収と、サプリメントのタイプによって、どこから成長ホルモンを取り込むかの違いがあります。

ただ、吸収率の高さだけを比べると、胃腸吸収よりも舌裏吸収の方が吸収率は良いようです。もちろん、胃腸吸収でも効率良く吸収できるように工夫はされています。ビタミンなどの栄養を補うサプリメントとは違い、成長ホルモンそのものを直接取り込めるのが特徴の一つでもあると思います。

実際に身長が伸びる効果もあるようですので、試してみる価値は充分にあると思います。でも、個人差もあると言う事は念頭に置いておいてくださいね。また、成長ホルモン分泌サプリメントには気を付けなければならない点があります。摂取量の目安、使用方法についてなど製品によって違いがあります。

サプリメントを摂取する前後、一定時間の食事を制限している製品もあるようです。他にも、大人向けに開発されているサプリメントが多く、子供の摂取には適していない物もあります。

また、大人であっても妊娠、授乳中の場合、アレルギーがある場合には摂取を禁止している場合もありますので、サプリメントを購入する際には、事前に注意事項にしっかりと目を通すようにして下さいね。ホルモン注射に比べ安価にはなっていますが、決して安い買い物・・といった金額ではないと思います。

また、サプリメントの摂取を始めてから身体に異変を感じたり、体調を崩してしまった場合には、すぐに使用をやめ医師の診察を受けるようにしてくださいね。健康な状態での身長を伸ばす試みです。まずは健康であることを第一にして下さい。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ