Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ほしのあきさんの体型維持方法とは?実践レビュー

女性らしいメリハリのある体形ほしのあきさんのダイエット法
総合評価: ★★★☆☆

う~ん・・。脚を挙げての腹筋トレーニング、これ結構効きます!これはスゴイ!でも、鏡の前で全身チェックしても諦めが先に来ちゃって・・、「この部分が気になるから、改善しよう!

ちょっと我慢しよう!」なんて高いココロザシは持てませんでした。だから、ダイエット遍歴が長いのかも・・。でも、でも、脚上げトレーニングは実践の価値有りでした!!脚で1~10までの数字をかくだけなのでやり易い!片足なら簡単に10までかけちゃいました。

でも、これが両足となると・・。「ふっうぅぅ~」と声を絞りながら何とか4まで両足出かけましたが、その後息が続かずダウン。

とても10までは無理でした。脚上げトレーニングは自分の一番キツイ位置でやると効果が出そうなのですが、頭でわかっていても体が付いてこないです。でも、これを毎日続けると、少しずつですができるようになるんですね~。

私も頑張って10日間続けました。最初は椅子の足につかまって、両足で1~5までを目標にしていたのですが、今では何とか10まで達成!!(最後の10の0の部分がきつい・・)鏡でチェックしてみると、お腹はちょっとへこんだ・・かな?でも、とてもいいトレーニングです。本当はお風呂上がりが良いと思いますが、汗が凄かったので私はお風呂の前にやってました。

ほしのあきさんのダイエット法は、どちらかと言うとシェイプアップに有効そうです。脚上げトレーニングを続けても、体重にはあまり変化がなく、鏡をチェックしても「今さら誰に見せるわけでもないし・・」と自分に甘くなっちゃうので・・。

ほしのあきさんのように自分の体型の許容範囲を厳しく制限できれば、鏡チェックと脚上げトレーニングで効果はでるのかも・・。「これぐらいの体型は年相応・・」と低い志の私にはこの方法でダイエットは無理でした・・。(でも、腹筋トレーニングは凄かったので星3つ!!)



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ