Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コンタクトレンズを通販購入する前にまずはチェック!失敗しないポイントとは?

海外の通販サイトからコンタクトレンズを購入インターネットでコンタクトレンズを通販購入する場合、「このサイトは評判も高いし安心サイトだから、、」とあまりチェックせずに購入したりしていませんか?

どんなサイトであっても、注文前にチェックしておくべきポイントがありますので、覚えておいてくださいね。

まずは返品、交換に対するサポートです。明らかに箱が変形して届いた、注文したデータとは全く違う種類のコンタクトレンズが届いた、、これは、サイト側のミスになりますので、返品、交換は問題ないと思います。でも、自分の入力間違いによる場合、返品、交換を受け付けていないサイトも多いのです。

これは特に個人輸入代行サイトに多いですよ。また、こういったサイトは注文確定後のキャンセルも受け付けない事があります。コンタクトレンズは目に直接触れるものですので、試しに装着して合わないから返品という事はできません。

データ入力は慎重に、注文確定をする前に再度チェックするようにしてくださいね。 また、料金もチェックポイントなんです。少しでも安く購入したい!という気持ちはありますよね。それでも、コンタクトレンズ料金の相場はある程度のラインで決まっています。

サイトを見ていても大体同じような価格帯に設定されていると思います。そんな時に明らかに破格の低価格の料金設定をしているサイトを見つけると、思わず飛びついてしまいたくなりますよね。でも、もしかしたら正規品ではない可能性もあります。もし、そんなサイトを見つけたら注文する前に、どうしてそこまで安く価格設定が出来るのかを確認するようにしてくださいね。

納得出来る理由がないようであれば、少々高くても他のサイトを探した方が安全かもしれませんよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ