Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

サプリを使った身長の延ばし方!IGF-1分泌サプリメントの利用方法

成長ホルモンの分泌身長を伸ばすために成長ホルモンの分泌が必須条件となりますが、詳しく解説すると成長ホルモンの分泌により肝臓で生成されるIGF-1が身長を伸ばすのです。

また、健康な人であれば成長ホルモンが分泌されればIGF-1に変換されます。 ですので、まずは成長ホルモン分泌サプリから始める事をおススメします。これを使っても効果が得られない方はIGF-1分泌サプリを利用されても良いのではないでしょうか?

骨端線が閉じるまでは身長アップ効果が期待できるようです。また、このIGF-1は、成長ホルモンの分泌量が少なくなってしまうと当然少なくなってしまいます。

分泌量は年齢を重ねる事による影響も大きいのですね。でも、このサプリメントで不足分を補えるとされています。もちろん、身長を伸ばす為だけでなく、骨の老化予防として利用される事もあるようです。 IGF-1を摂取することができるサプリメントは、色々な種類が市販されています。

主にタブレット、スプレー、トローチがあります。それぞれの価格以外にも摂取目安、使用方法などに違いがありますので自分に合った方法を選ぶようにしてくださいね。胃腸吸収タイプは舌裏吸収タイプよりも吸収効力が落ちるとされています。(胃腸で効率良く吸収できるようには作られているようですが・・)

また、成長ホルモンと同時に補える製品も販売されているようです。両方を補えるとより高い効果が期待できると思います。オレンジ、ラズベリーなど、摂取しやすい味に工夫されていますので、飲用時にはそれ程困難は無いと思います。

これらのサプリの効果が気になりますよね。もちろん、個人差はあります。それでも身長が伸びる仕組みに沿って開発されている製品ですので、何もしないよりかははるかに効果があると思います。サプリメントを摂取しているから何もしなくても良い・・、という考え方は甘いですよ。生活習慣や適度な運動などにも気を付けるようにして下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ