Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

IKKOさんが教える短期間でキレイになれる方法

あなたにしか咲かせられない花があるダイエット、皆さんはどんなダイエット法を取りいれられていますか?今回ご紹介するのは、IKKOさん。「美のカリスマ」と呼ばれ、「美」への意識が非常に高い事でも有名ですよね。女性が美しくなれる様々な情報や裏技をいつもわかりやすく、面白く公開してくれています。

とことん、「美」に拘っているIKKOさんがテレビや雑誌で紹介したものは、その直後から爆発的な人気になるんですよね。私もいくつか取りいれているぐらいです。

でも、どうしてIKKOさんの「美」への拘り、その努力にこれほど多くの方が関心を持っているのでしょうか。その理由は、IKKOさんが常日頃している様々な努力の結果がハッキリと目に見えてわかるからだと思うです。

結果が良く分かれば、その努力を真似てみようと思うのが自然な気持ちですよね。では、その「美」の為にどのような努力に取り組んでおられるのでしょうか?ダイエットを目的としたものは次のようなことが挙げられます。

セルローラーによるマッサージ

セルローラーは気持ちいいですね~。私はウォーキングの後のマッサージも兼ねてセルローラーでクルクルしています。これは凸凹のついたマッサージローラーを使って、部分的なダイエットを望む箇所をマッサージしていく方法なのはご存知だと思うのですが、ローラー自体もお手頃価格ですし、効果も期待できるのですが、結構コリをほぐしてくれて気持ちいいと評判のようです。

私は、コスト削減を狙い、けちって100円均一で購入したセルローラーを使ってみました。特に重点的に行ったのが、太ももやふくらはぎ、二の腕やお腹など、多くの女性の悩みの種の部分です。加工の仕方が甘く、使っていると肌に擦り傷が出来てしまったので、やはり美容グッズなどを売っているお店のモノを使うのがおススメです。

ちなみに私はお風呂で首回りのコリをほぐすのにも利用しています。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ