Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

質の良い睡眠、これこそが最強の強運スポット!

睡眠の質が重要風水をよくご存知の方にとっては当然の知識になると思いますが、睡眠には強運と深い関係があります。

よく寝る事は健康に欠かせない第一条件でもありますが、これは強運にも影響します。というのも人の運というのは、寝ている間に作られるものだと考えられているからなんですね。

何だか肌のターンオーバーのようですね。でもこの睡眠、眠った時間の長さではなく睡眠の質という事です。

睡眠の質が良くないと、日中の疲れが抜けません。そうなると翌日に気力が満たされず、悪い気を集めやすくなったり、ストレスを溜めこむ原因にもなってしまいます。

そうしてだんだんとストレスが蓄積されてしまうと精神的にだけでなく、身体的にもダメージを受けることになり、さらに強運が遠ざかってしまいます。しっかりと質の良い睡眠を取るためにもここで「寝る前の時間の工夫」をご紹介しますね。

一日の生活を振り返る時間を作る

悪い事、嫌な事はその日のうちにある程度消化しておきます。日記を書いたり、反省メールを送ったり、自分自身をしっかりと見つめて下さい。また、失敗があってもそれを次に活かす、これは強運に近づくためにとても重要な方法です。自分の失敗を自分の血肉になるように消化して下さいね。

リラックスタイムを作る

好きな音楽、好きな飲み物、好きな本、これらは心に余裕を持たせ、心を豊かにしてくれます。こういったプラスの時間は強運に近づくためには、とても大事な時間となります。さらにその日にあったうれしいこと、楽しいことを寝る前にもう一度思い返してみて下さい。更に心を豊かにすることが出来ますよ。

寝る前の時間を上手く工夫して使う事で自分自身をスッキリさせることができます。そしてその「スッキリ」こそが質の良い睡眠には欠かせないのですね。自分なりに寝る前の時間を上手く使い、質の良い睡眠で強運を手に入れて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ