Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【実践結果】いとうあさこさんのグレープフルーツダイエット

間違ったグレープフルーツの摂り方いとうあさこさんのダイエット法
総合評価: ★★★☆☆

しっかり食べられてしっかり体重も落とせるダイエット。本当は☆5つぐらいなんだろうけど・・。柑橘類全般が非常に苦手な私はとても大変でした・・。あと、食欲の落ちる夏にこのダイエットはおススメです。

冬だと寒くって朝から冷たいグレープフルーツは食べにくいと思います。一日トータルで2個のグレープフルーツを食べるんですね。薄皮もおススメと言う事でしたよね・・。私も頑張って食べたのですが・・。柑橘類はどうしても体に合わなかったようでした。

胃が空っぽの朝にグレープフルーツを食べて胸やけになり、夕食にはとても食べられず・・。また、次の日は昼食前にグレープフルーツを食べましたが、やはり胸やけしてしまい・・。絶対ダメだろうな・・と思いながらもタップリのお砂糖をかけて食べましたが3日目も胸やけで1個しか無理でした。

お通じは快調でしたが・・。結局3日しか体がもたず胸やけのおかげでしっかり食事も食べられず、おやつもパス・・で1,5キロ落ちました。これってダイエット?自分がキチンとルールを守ってダイエット出来なかったので、正確な事はわかりませんでした。スミマセン・・。

でも、グレープフルーツ1個はかなりの水分量で重量感があります。朝食前に食べると、その後の朝食はあまり食べられないと思います。これにおやつをスルメや昆布、観点などに変えるとさらに効果は高まりそうですね。

グレープフルーツ好きの方には効果はありそうですね。グレープフルーツの種類もダイエットには関係ないみたいなので、ピンクグレープフルーツ、普通のグレープフルーツなど、朝食用と夕食用に分けてみても良いと思います。柑橘類大好きの方、ぜひ、頑張ってみて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ