Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

運をつかむのも実力のうち!一攫千金をつかんで億万長者

何が欲しいかを明確にして金運アップ人には「ツキ」というものが確かにありそうですよね。運気が上がっている時に競馬やパチンコなどのギャンブルをすると勝つことが多いそうです。(運気が上がっているから、「勝ち」を呼び込むとも言われていますね。)

まあ、一か八かのギャンブル、確かに運の力は大きそうです。では、どうやって運気を上げる事ができるのでしょうか?ギャンブル運を上げるための開運法がありますのでご紹介しますね。

金運を上げる
金運自体が上がっていれば、あえてギャンブルにまで手を出す必要も無さそうですが、ギャンブルでは、金運を高めるとギャンブル運も引き上げられるそうです。

その為に大切なのが「財布」なんですね。財運の強い財布は、金運を上げてギャンブル運も上昇させるといわれています。でも、ここで注意点があります。「運気の良い財布だから・・」と愛用したくなりますが、財布には寿命があります。良い運気を呼び込む力を持っているのは、およそ1000日なんですね。開運したいのなら、3年を目処に財布を買い換える事をおススメします。

北枕

縁起の悪い代名詞とも言える北枕。でもこれは迷信で、金運とギャンブル運アップには効果のある方法なんですよ。

風水

風水は色々と細かい方法がありますが、運を上げるなら、西に黄色と白の物を置くと良いと言われています。これは金運によいと風水ではよく知られている方法で、ギャンブル運も高めてくれます。どんなものを置けば良いのか迷うところですが、黄色や白が使われた絵やカーテン、写真立てなどを部屋に飾ってみるだけでも効果はありますよ。

パワーストーン

ギャンブル運・くじ運・勝負運に効くパワーストーンといえば、「タイガーズアイ・ルチル・トルマリン」ではないでしょうか。ペンダントにするのも良いですし、ブレスレットにしてもオシャレに運気アップができますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ