Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

セルフイメージをUPさせて強運を呼び込む

運のいい人の何気ない習慣「魅力的」と言われたり、「素敵」といわれると嬉しくなりますよね。

男性でも女性でも、周りから褒められている人は強運の持ち主であると言われる事が多いのです。それは自分が満たされているからなのですね。

自分が満ちていると不安、不満、焦り、イライラ・・などといったマイナスな感情は抱きにくいです。また、自分が満たされる事で人に対しても優しく接する事ができます。人に良い気を送る事もできますし、人から良い気も受け取り易いのですね。

自分が満たされる事で、良い気が巡り強運も集まり易くなります。では、どうやって自分を満たせばいいのでしょうか?

そのためには、まず「自分磨き」が大切になってきます。自分をより高みに押し上げる努力を続けることで「努力している自分」を好ましく思えるようになります。

「頑張っている私が好き」と思えるようになると、どんどん自分を受け入れていく事ができます。もちろん、嫌な自分も沢山あると思います。でも、それ以上に変わろうと努力しているのであれば自分自身を受け止める事は難しくはありません。今の自分を受け入れ、その自分を好きになる事で心は満たされて行きます。

それは非常にゆっくりとした変化ではありますが、それでも少しずつ満たされていきます。精神的な「渇き」が癒されて行く事で、良い気が流れ始めます。そして、その良い気が人を集め、また人へと伝わって行くのです。「自分磨き=外見を変える」という事ではありません。

すぐにイライラしたり、文句を言う事から物事が始まってしまう、人に対して話し方がキツイ、など自分自身の短所を減らす努力をすること、物事をプラス思考で受け止めるようにする、そういった変化が自分磨きなんですね。「自分を変える努力をすること」、「努力をしているという事を実感すること」、それが大切です。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ