Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モテオーラを発する恋愛運の磨き方

理想と現実のギャップを埋めていく恋愛運って本当にあるのでしょうか。もちろん目に見えるものではありませんから「これが恋愛運です」と手に取ることも出来ません。でも、恋愛運というのは「人を大切に想いたい」という気持ちを高めてくれる存在だと思いませんか?

「私は恋愛運がないから・・」と何もしていない、何かをするのが怖い自分を守る言い訳、それが恋愛運ではないんですね。人を好きになる感情は誰でも持っています。

恋愛運はそれをちょっと後押ししてくれるモノ。例えば、好きな人が出来た時、占いなどで「恋愛運が高まってますよ」と言われたら「チャンスかも・・」って思います。

じゃあ反対に「今は恋愛運が下がっている時期なので控えましょう・・」といわれたら?自分磨きの期間だと思って自分磨きをすれば良いんですね。素敵な恋愛をしたいのなら、じっと何もせずに出会いを待つよりも、自分でできることから始めなければ始まりませんよね。じゃあ、自分にできる事、何がありますか?

服装や髪型に気を配る

身を清めるのは昔から開運の効果を高めると言われています。寝癖の残った髪型よりも、しっかりとブローされている髪型のほうが「きちんとしている」感がありますよね。

 整理整頓

メイクの時には欠かせないメイクグッズ、ぐちゃぐちゃになっていませんか?使用するメイク道具などもこまめに整理すると運気が上がり、恋愛運がアップする!といわれていますよ。他にも、部屋のクローゼットもきれい片づけて下さい。部屋全体の風通しが良くなる事で、悪い気も溜まりにくくなります。

 香り

香水の香りが苦手な男性、女性は多いと思います。恋愛運に効果のある香りは出来るだけ「自然系の香り」がおススメです。特にバラの香りはおススメですね。古来よりバラは女性を美しくさせる働きがあると言われています。

それに、愛の女神アプロディテの象徴であることから恋愛成就に役立つ花とも言われているんですよ。また、ちょっとでも+αになるように・・と開運グッズを使ってみるのもおススメです。もちろん、そういったグッズを使っているから「絶対大丈夫」という事ではありません。

ただ、自分に少し勢いを付けてくれますよ。おススメとしてはパワーストーンでしょうか。ピンク色のパワーストーンは恋愛運を高める効果が強いですし、ローズクォーツやピンクアメジストは優れた開運力を持っていますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ