Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

強運な人のパワー、たっぷりもらって「私も強運!」

強運の人、一言で言うと「良い気が流れている人」の事です。この良い気が運気を高めてくれるので強運になるのですね。そのため、良い気が沢山流れている人と一緒に過ごすことで、自分にも良い気が流れやすくなります。つまり強運になれるかもしれないんですね。

また、強運の人というのは他の人を集めやすい人でもあります。一緒にいると楽しい、この人と一緒にいるとなぜだかいいことが起こる・・と感じることはないでしょうか。もしかしたらその人は強運の持ち主かもしれません。

自分が悪い気を溜め込んでしまっている場合、強運の人と一緒に過ごすことで、その悪い気がどんどん薄くなっていきます。「この人、強運の持ち主?」と直感が働くのであればその人と一緒に過ごす時間を長くしてみてはどうでしょうか。徐々に悪い気が薄れ、良い気が入ってくるようになりますよ。

また、強運の人から良い気を受け取るだけでなく、その強運の持ち主が「どんな人なのか」ということを観察してみるのも大切です。運に恵まれている人というのは、物事に対する受け止め方、行動の起こし方、話し方などに何らかの特徴的な点がある事が多いです。

「本当に?」と不審に思われるかもしれませんが、人に対して気を遣える人や、周りがうれしくなるような発言を自然にできる人は多くの人から信頼され、また、好かれています。こういった善意の気に包まれている人だからこそ、良い気が流れ、強運になれるのです。

そういった強運になるためのポイントを少しずつ自分に取り入れていくこができれば、自分の周りにも良い気が自然と集まるようになります。 強運の人から運気を分けてもらうだけでなく、強運の人の強運たる理由も取り入れてみてはどうでしょうか。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ