Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

見つけてみよう!貴方のラッキーナンバー

金運アップ術「なんとなく自分の好きな数字」というものがあると思います。

でも、これとは別に自分と相性が良い数字というものもあります。それがラッキーナンバーといわれる数字なんですね。でも、どうやってその数字を見つければいいのでしょうか。

それにたいていの場合、ラッキーナンバーというと「7」を思い浮かべる方も多いと思います。「ラッキーセブン」なんて言ったりもしますしね。まあ、この7という数字にも意味があるのですが、大事なのは「自分にとって強運な数字は何か」ということなんですね。

では、この「自分にとって強運な数字」とはどうやって見つければ良いのでしょうか。一番簡単な探し方としては、誕生日から探す方法があります。これは誕生月や生まれた年に関係なく、生まれた日に注目します。つまり4日生まれなら、「4」がラッキーナンバーになります。

「なんか随分簡単な・・」と思われそうですね・・。 もう一つの方法は、生年月日からラッキーナンバーを見つける方法です。

  1. まず生年月日の全ての数字をバラバラにして下さい。2005年12月24日まれなら「2・0・0・5・1・2・2・4」に分けます。
  2. 上記で分けた数字を全て足します。

「2+0+0+5+1+2+2+4=16」ですね。そして最後の16も1+6にして計算します。(一桁になるまで続けます。)計算の結果は「7」になりますので、ラッキーナンバーは7という事になります。

ちなみに私の場合、9月13日生まれなので13がラッキーナンバーになりますが、9月13日を分解し、9+1+3にしても13になる為、私のラッキーナンバーは13と信じています。(2ケタのラッキーナンバーってあまり無いんですけどね・・)自分に幸運をもたらしてくれるラッキーナンバー、一度見つけてみて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ