Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

誰でも簡単に工夫出来る益若つばささんのダイエット法レビュー

益若つばささんのスリムな体型

益若つばささんのダイエット法
総合評価: ★★★★★

これは女性の支持を得るダイエット法です。特におススメが短期集中ダイエット後のスタイルも維持すること。

私も実践してみて、いろいろ学ぶ事が多かったです。短期集中ダイエットが無事成功しても、気を抜けないですよね。かといって、ダイエット時の厳しい生活を続ける根性もない・・。そんな方も多いと思います。

私も、2週間の短期集中ダイエットで3キロ落とし、その後、益若つばささんのダイエット法を続けています。野菜を多く採りたい時は、バーニャカウダにしてアンチョビーやにんにく入りのソースをつけて食べていました。

おかげで、徐々にですが体が慣れて行き、リバウンドなしでダイエット終了時よりさらに1キロ落ちました。私のダイエットメニューをご紹介しますね。

短期集中ダイエット:

  • 1週間のホットヨーグルトダイエット
  • 1週間の朝バナナダイエット+ウォーキング+半身浴

この後、リバウンド防止に取り入れたのが・・。

  1.  朝食前の白湯ダイエット
  2.  野菜中心の食事⇒毎回の食事にサラダを付け、サラダから食べ始める
  3. 小腹がすいたらスルメ、寒天ゼリー、ところてんを食べてからおやつを食べる
  4. 時間がある時はウォーキング・バランスボールの運動をする
  5. 夕食は7時30分までに終了。即ハミガキ。
  6. 半身浴マッサージ

慣れるまでは紙に書いて、何か所も目に付くところに貼って意識するように心がけました。生活の一部になると、朝起きたらトイレに行くのと同じように普通のこととなり、忘れる事も減りました。ダイエットをするのではなく、ダイエットを生活に取り入れるこの方法は体が楽でした。誰でも簡単に工夫出来るので、私的には星5つ!です。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ