Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

掃除をするだけで強運になれる?今すぐ始められる強運術!

とにかく整理整頓良い気が集まると運気がアップすると言われています。つまり強運になるという事なのですね。では、良い気が集まる為には何をすればいいのでしょうか。自分自身を見つめ直すことが第一ですが、もう少し早く「何とか出来る」こともあります。それが掃除なんですね。

この掃除、風水で運気アップをする場合にも、非常に重要な意味を持ってきます。というのも、家が汚れてしまっていると悪い気が溜まり易くなり、良い気が入ってこなくなってしまうのです。当然、強運も遠ざかってしまいます。反対にこまめに掃除をすると良い気が集まるので強運になれますよ。ではここで「必ず掃除をして欲しい」ポイントをいくつかご紹介します。

トイレ

トイレは、私たちの体からでる排泄物を流すところです。この排泄物には体の不要なモノが詰まっています。つまりそれだけ悪い気が詰まっているので、それを処理してくれるトイレは、常に清潔にしておいて下さいね。また、トイレを出る時は悪い気が出てこないように、便座のふたを閉めるのも忘れないで下さい。

玄関

玄関は良い気や悪い気が出入りしやすい所です。家の入口である玄関が汚れているとそれだけ悪い気が集まり易くなってしまいますよ。

電球

年末の大掃除の時にしかやらない・・なんて方も多いかもしれませんが、電球の掃除は大切です。暗くてジメジメしたところよりも、明るくて換気が行き届いたところに強運(良い気)は集まってきます。電気が弱まっていたり、汚れていたりすると、それだけ強運を呼び込むエネルギーが半減してしまうと言われています。

暗い室内に明るい日差しをたくさん取り入れる一番のツールが窓です。綺麗な空気、明るい光をたっぷり取り込めるよう、窓は常に磨いておいて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ