Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

これならできる!薬も注射もいらない身長の伸ばしかた!「加圧トレーニング」

筋力や体力アップ身長を伸ばすための重要なカギは、どのようにして効率良く成長ホルモンを分泌させるかと言う一点に絞られてくるのではないでしょうか。

効率の良く分泌を促す方法の一つに、加圧トレーニングがありますのでご紹介しますね。まず、加圧トレーニングとは何でしょうか?これは身体の血流を意図的に調整、筋肉を上手く騙してまるで高負荷を掛けたかのような状態にするトレーニング方法なのです。

もし、実際の運動で筋肉をこのような高負荷をかけた状態まで持っていくには、相当過酷な運動が必要となってきますが、加圧トレーニングの場合にはそんな必要はありません。

「簡単そう・・」、「自分で出来そう・・」と思われるかもしれませんが、この加圧トレーニングには通常、有資格者の指導員が付いて指導のもと行います。では、どんなトレーニングなのでしょうか? 腕や脚に専用のベルトを装着し、締め具合によって血流を調整していきます。

加圧した状態での時間はだいたい腕で10分、脚で20分程度です。この時、筋肉トレーニングも併せて行います。その後、加圧していた部分述べるとを緩め除圧を行います。これによって血液が身体の隅々にまで行き渡る仕組みとなっています。

この加圧トレーニングによって身長を伸ばすために欠かせない、成長ホルモンの分泌も促進されます。この時分泌される量は通常のトレーニング時の比ではないそうです。ちなみに、最も分泌されるのは、除圧してから15分経過後と言われています。このトレーニングを定期的に行うことにより、身長を伸ばす効果が期待できるのですね。

また、加圧トレーニングを終えてから、有酸素運動を組み合わせればさらに効果が増すそうです。筋肉トレーニングはそれほどハードな内容ではありませんので、心配は御無用ですよ。。

また、加圧トレーニングは自宅で行うこともできますが、ウェアとベルトがセットになっているタイプのものなど、いくつかの種類があり、購入時に講習を受けルタイプのモノもありますので、事前に確認して下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ