Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

少しでも抑えたいコンタクトレンズ費用!それならサイトのサービス利用がおススメ

通販でコンタクトレンズを購入する時のチェックポイントインターネット上にコンタクトレンズのサイトは沢山あります。そんな中から選んで購入してもらわなければならないのですから、サイトごとに様々なサービスや特典、システムが工夫されています。

特に多いのがポイントサービスではないでしょうか。購入する度にポイントが溜まるシステムですが、貯めたポイントによってランクが上がって特典を受けられたり、ポイント利用によってコンタクトレンズを安く購入出来たりします。

サイト側としても、ポイントを貯めるために顧客が付く事に繋がりますから、「ポイントを貯めたい!」と思わせるような工夫を凝らしています。コンタクトレンズは一過性の買い物というよりは、継続して購入する消耗品でありますから、ポイント制はとても有効な集客サービスではないでしょうか。

また、購入金額によって特典が変わったり、送料が無料になるサービスもあります。レンズケースなどがおまけで付いて来る事もあります。そしてよくあるのが、お友達紹介特典ではないでしょうか。友達を紹介し、会員登録をする、または商品購入で特典サービスを受けられたりプレゼントが付いてきたりします。

サイトによってサービスは様々ですので、いくつかのサイトを調べ、サービス比べをしてみるのも良いかもしれませんよね。一回当たりの購入額は安くても、ポイント交換で少し高い目のサイトの方が結果的に安く購入出来ていた、、という事もあります。それぞれのサイトの特典は、サイトの売りでもありますから、大概は目立つように書かれています。

見落とす事は少ないと思いますので、簡単にチェックもできます。継続的に使用する物ですから、少しでもお得になる方法を検討してみてくださいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ