Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お部屋の空気を和らげる絵の不思議な力

絵を飾る場所に一工夫「絵」というと「高級」というイメージや美術館に掛っている重厚なイメージの「絵画」を思い浮かべられる方も多いと思います。

美しい絵は目を楽しませてくれるだけでなく、心も癒し和ませてくれますよね。また、神聖な気持ちになれる絵、力がみなぎってくるような絵、「絵」にもいろいろなパワーがあります。そういった「絵」が持つパワー、開運アイテムとして生活に取り込んでみてはどうでしょう?

ヒーリング
湖や滝、壮大な山並みや緑豊かな森などの大地のエネルギーを感じられる絵、ゆったりとした自然の雄大さを感じられる絵は見る人に安らぎを与え、気持ちを癒し、穏やかにしてくれます。自然に包まれているかのようなイメージ、自然の空気を感じるかのようなイメージを抱く事でヒーリング効果が高まり、体の中に流れる気を整え、体の状態を良くしてくれます。

風水
目的に合わせた絵を飾ると、運気アップに効果があります。金運:ラッキーカラーである黄色を使った絵。(福寿草、菜の花、ひまわり、菊などの黄色の花や、橘といった柑橘類の実がなっている絵がおすすめですよ。)

恋愛運
ピンクの絵。ピンクは人間運を高めて良い出会い、良い縁をもたらしてくれますので、出会いを求めている方にピッタリです。(特にピンクのバラの絵がおススメです。)

全体運
風景画。 それも紫を使うとさらに開運効果が高まるとされています。(紫の花が咲いているラベンダー畑や藤棚の絵はいかがでしょうか。良い気の流れを取りこむ事ができますよ。)他にも効果があるとされているパソコン用壁紙や携帯用画像、パワースポットの映像が見れるDVDなどもあります。心を豊かにしてくれる「絵」で開運パワーも取り込んでみて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ