Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

これはおススメ!骨盤矯正グッズで身長を伸ばす方法

身体のラインを美しく表現骨盤のゆがみが体全体のゆがみにも繋がります。まずは骨盤の位置をキチンと整えたいですよね。

一番確実な方法は整体院などに行って、整体師さんに施術してもらうことなのですが、なかなか予約を解くのが大変だったり、決まった時間に行く事ができなかったり・・、と現実には難しい事も多いと思います。

かといって、自分の普段の姿勢を頑張って治そうと思っても、それが習慣になるまでには結構な苦労がいるんですよね。私も、何度も脚を組まないように自分に言い聞かせてますが、気が付くと脚を組んでいて・・。

もう、無意識の癖のようになってしまっています。(私の姉は子どもに見張りを頼んでなんとか治しましたが・・。)そこでおススメとして骨盤矯正グッズはいかがでしょうか?

もちろん、意思の弱い私も愛用しております!様々な種類の骨盤矯正グッズが市販されていますので、自分のニーズに合った物を選べると思います。よくあるのがベルトやバンドです。毎日身に付けるだけですので簡単ですし、直接的なので効果も高そうですよね。

ただ、腰などに巻くモノは圧迫感をかんじたり、血行が悪くなると、、と心配される方も多いです。また、夏場は非常に汗をかきやすくなりますしね・・。そんな方には、骨盤矯正イスなどが良いのではないでしょうか?普段すわる椅子の上に、骨盤の位置を保ってくれる凹凸の付いたクッションを置くだけなんです。

安定が悪くなったり、ぐらぐらする事も無いので座り心地は悪くないと思います。イスタイプと座椅子タイプなど種類も豊富です。日々のちょっとした改善で姿勢が良くなり、骨盤が矯正されると体にもいいですよね。自分で出来る事を・・と思っておられる方は一度試してみてはいかがでしょうか?



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ