Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

1日1回やるだけで便秘が解消!ビックリする骨盤枕ダイエットの効果

ポっコリお腹が凹んでる女性の大敵、便秘。肌荒れの原因だけでなく、下半身太りの原因にもなっています。こういった悩みを抱えておられる方にも骨盤枕ダイエットはおススメです。意外と簡単に便秘解消をすることができるかもしれませんよ。

そもそも、便秘気味の人というのは、快便の人に比べて、腸の動きは鈍くなっているんです。その為、体内に溜まった老廃物を外に出しにくいのです。

反対に腸の動きが活発であれば、体内に溜まった老廃物を押し出す力が強まり、正常なお通じになるんですね。

便秘改善だけでも下半身のポッコリは解消され、大きなダイエット効果を実感することができますよね。お手軽に便秘を改善し、ポッコリお腹を解消しましょう。骨盤枕を使った便秘改善の方法は、とても簡単ですよ。

  1. うつ伏せの状態になる。
  2. そこから、おへそよりも少し下になる位置に骨盤枕をセット。
  3. その状態で体重をかけ、2分ほどキープする。

これだけです!!お腹を短時間圧迫し、また解放することにより、腸への刺激となるんですね。ただ、酷い便秘に悩まされている方にはこれだけでは効果が出にくいかもしれません。

と言うより、効果が実感できるまでに非常に時間がかかってしまうので、食物繊維を豊富に含む食材を積極的に食べるようにしたり、水をたくさん飲んで日々の生活の中でもしっかりと対策を取ってください。

また、食事制限などダイエット中の人は、普段より食べる量が減ってしまい、新陳代謝が低下しがちになってしまいます。その為、ますます便秘が悪化してしまうこともあります。便秘=痩せにくい体!です。きちんと栄養を摂り、食べた上で痩せられるようにする事が重要です。

骨盤枕ダイエット、便秘用骨盤枕ダイエット、食事内容などバランスよく摂りいれてください。簡単に効果がでる骨盤枕ダイエットではありますが、だからと言って安心しきってしまわず、日々の生活も気を付けて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ