Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

医療事故や手がけた手術症例で選ぶ美容整形外科

気持ち良く通える美容皮膚科美容整形を受ける場合、やはり「どれほどの技術力があるか」という点がポイントになると思います。それに「失敗したくないから・・」というよりは、「より理想に近い美容整形を受けたいから・・」という気持ちで施術を受ける方が多いと思います。

「理想の自分の姿」に近づけ、成功させるためにも技術力があるかどうかを事前にしっかり確認しておいて下さいね。

こういった情報はインターネットを検索すれば選びきれないぐらいヒットします。でも、「どれが信頼出来る情報か」という判断は難しいですよね。出来るだけ体験談や失敗談、クリニック側のクレーム対応などをチェックして判断するようにして下さい。

また、テレビや雑誌で有名な先生に関してはわざわざ調べるまでもないと思いますが、そういった方の人気は相当なものです。執刀をお願いしたくても予約を取るのが難しい事が多いと思います。(きっと芸能人やモデルさん等の予約でいっぱいなんでしょうね~)

でも、テレビや雑誌で取り上げられている先生立ちに勝るとも劣らない程の高い技術力を持っている先生方は多いですよ。自分の理想を実現してくれるような「理想の担当医」に巡り合えるまで諦めずに探し続ける事も大切です。

また、「あそこは昔から美容整形をやっているから・・」というだけで安心してしまうのは危険です。美容整形の世界はまさに「日進月歩」です。日々、新しい技術が取り入れられていますし、新しい機械、知識も続々と増えてきています。

「新しい美容整形だから・・」と不安に思われるかもしれませんが、こういった知識や技術、最新機器をしっかり取り入れ、きちんと「使いこなせている実績」があるのでしたら安心出来るのではないでしょうか。

そして、技術力と大きく関係するのが「失敗後の対応」です。「思っていた通りの仕上がりでなかった・・」という時にクリニック側がどう対応してくれるのか?という事もそのクリニックの「技術力」を表していると思います。先述しましたが、美容整形を選ぶ時にはクレームに対するクリニック側の対応もしっかりとチェックしておいて下さいね。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ