Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プロテインダイエットで、おいしくスタイルアップした芸能人レビュー

カロリーが低いダイエット中澤裕子さんのダイエット法
総合評価:★★★★☆

CMで効果が実況されていますから、確実にダイエットしたい方にはおススメではないでしょうか。

ただ、費用がかかります。でも、他のメーカーの置き換えダイエットに比べるとコスパはかなりGOOD。1日2食置き換えの1週間でも5,000円程。1か月続けても2万円で行けるので、短期集中ダイエットには良いと思いますよ。栄養成分ももちろんクリアしてますし、品質に対しコストも考えられているので長く続けられるようです。

ただ、問題は置き換えダイエットが出来るか・・と言う事です。味のバリエーションは豊富ですし、味も選ぶ事ができるので飽きる事は無いと思いますが、しっかり食べた!という実感がないと納得しない事ってありますよね~。

私がそうなんです。プロテインダイエットを飲んだり、リゾットを食べても「何か物足りない・・」ってなっちゃうんです。で、ついつい「サラダぐらいならカロリー無いし・・」と食べちゃうんですね。まあ、意志の強い方なら大丈夫なんですが、私は置き換えダイエットが本当にできないんですね。朝食一回分ぐらいの置き換えなら何とか我慢できるのですが、それだと短期集中ダイエットは出来なくって・・。なので星4つでした。

でも、ハッキリとした目標があって、強い意志でダイエットに取り組める方なら、このプロテインダイエットはおススメ。きっと☆5つも確実ですね。私は根性が弱く、朝食のみのプロテインダイエットの置き換えしかできませんでしたが、それでも1か月(1万円程度で済みました!!)で2,5キロは落ちました!!ゆる~く長~く続けたい人、頑張って夕食を置き換えて、半身浴でも加えてみて下さい!

低価格で目標体重クリアできるかもしれませんよ!!プロテインダイエットは栄養を気にせず、長く効果を実感出来ながら続けられるダイエットではあると思います!!後は、根性次第・・と言ったところでしょうか。

プロテインダイエットの仕組み
プロテインダイエットで摂取する「プロテイン」というのは、たんぱく質のことなのです。たんぱく質は、体の基礎代謝をアップさせたり脂肪を燃えやすい体をつくるために重要な栄養素です。それを、1日の食事の1回分として置き換えることでダイエットしやすい体をつくっていくというのがプロテインダイエットなのです。

プロテインダイエットの利点としては、健康的に痩せられる点が挙げられます。詳しく言うと、プロテイン=たんぱく質はアミン酸の集合体です。 それぞれのアミノ酸が、皮膚や筋肉、血液など体をつくるために必要な箇所と密接に関係しています。そのため、プロテインに置き換えてダイエットしても生命活動を低下させることがありません。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ