Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

満足感たっぷりのプロテインダイエットで痩せた芸能人

たんぱく質で痩せるよくCMでも見かける「プロテインダイエット」。特に「DHC」が有名ですね。そして、実際にこれに挑戦し、見事に成功したのが「友近」さんと「中澤裕子」さんです。CMでも少しずつ変わって行く姿が映されたり・・と話題となりました。

きちんと体に必要な栄養を補いながらも、キレイに痩せられる・・、友近さんや中澤裕子さんのスレンダー変身を見て(中澤さんはもともと細かったですが・・)多くの方が「プロテインダイエット」に関心を持ち、あっという間に大ヒット商品となりました!

さて、人気のこのプロテインダイエット、どうするものなのでしょうか?使い方は簡単。毎日の食事の中の1回分をこれに置き換えるだけなんです。

それで、ちゃんとした栄養は摂取出来ているの?粉っぽくないの?お腹が足りるの?と様々な疑問が出そうです。でも、これは、体に必要な栄養を含んだ低カロリーのドリンクなんです。

だから、健康状態を維持したまま置き換えることができるんですね。むしろ、日々の食事での栄養バランスの偏りに比べると、はるかに体に必要な栄養分を与えてくれているのではないでしょうか?

それに、味も様々あり、飽きが来ないように工夫されていますから、この手軽さ、味の豊富さも人気の理由となっています。では、実際の効果はどれほどなんでしょうか?

「友近」さんは、3か月で8kgの減量、最終的には、体重が40kg台になったそうです。しかも、ウエストが3か月で-19cm、最終的には-22cmのサイズダウンを達成したそうです。もちろん、忙しい仕事の合間には、エクササイズやマッサージなどにも力を入れていたんです。この「プロテインダイエット」の置き換えだけでもダイエットは可能です。

でも、どうせやるなら女性らしいスタイルになりたい・・。こう願った彼女は、ウエストのくびれにもこだわり、エクササイズもとりいれたようです。痩せた友近さんの写真を見ても、とても健康的に引き締まっています。全身からキレイにダイエットが出来ている、という印象がありますよね。

「中澤裕子」さんは、約2か月間のダイエットで6.8kgの減量に成功。でも、体全体のラインがとてもスッキリとシャープになって、ガリガリ・・という印象ではないんですね。栄養をキチンと摂りながらキレイに痩せる、これがプロテインダイエットの人気の秘密なんですね。

また、DHCのプロテインダイエットの場合、ビタミンやミネラル、鉄分や食物繊維も豊富に含まれています。さらに、女性にうれしい美容成分も配合されています。お肌の潤いに欠かせない「ヒアルロン酸」、若返り効果がある「コエンザイムQ10」などです。これなら、健康にしかも綺麗にダイエットできそうですよね。

DHCのプロテインダイエットでは、「ドリンク」「ケーキ」「リゾット」といったように、味やタイプが豊富に揃えられています。置き換えダイエットでありがちな「飽き」を感じることなく続けられるラインナップとなっていますから、なかなか続けられなかったという方でも無理なく取り組めるのではないでしょうか。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ