Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

探偵に依頼すべき?音声レコーダーで不倫の証拠を集めよう

別れを切り出される前にすべきこと決定的な証拠集めのツールとしてはボイスレコーダーがあります。しかも最近のボイスレコーダーは、かなり小型で高性能化してきているので、よりはっきりとした証拠を集める事ができるようになりました。

ただ、問題は設置場所なんですね。一番良いのはパートナーの身辺ですが、これは確実バレるのでおススメしません。

カバンの中に忍ばせるのは良いですが、カバンを一部切り開いてセッティングしないといけませんから手間がかかります。もう少し範囲を広げるとするなら、家の中ですね。週末に3泊程家を空けてみて下さい。

その間にパートナーが浮気相手を家に呼ぶ可能性もあります。場所としてはリビングのソファや寝室のベッドでしょうか。その3日間は確実に帰ってこないと安心感があると浮気相手と家でゆっくり過ごす可能性も高いので、これは試してみる価値があると思います。

他にも、パートナーが車に浮気相手を乗せている可能性がある場合、車の中にボイスレコーダーを設置しておくことができます。助手席付近が一番良いのですが、見つからないように工夫して下さいね。

また、それほど古くないものであれば、後ろの席の下などに設置しても、音を拾うことが出来ますよ。そして問題は録音時間。「車を使いたいんだけど・・」と言われた時、少々怪しい感じを受けたなら、その前日から設置しておいてもいいですね。24時間程度であれば、継続して録音が出来ると思います。(そういった長期録音タイプを選ぶようにして下さいね。)

また、出かける直前に「CDだけ取ってきて良い?」と車に入り、スイッチオン!でも良いと思います。疑われないようにして下さいね。 他にも、自分の洋服のポケットに絶えずボイスレコーダーを忍ばせておく方法もおススメです。

出かける予定やスケジュールを聞き出してその会話を録音しておき、帰って来た時の会話と照らし合わせてみて下さい。細かいところまで覚えていない事が多いですから、辻褄が合わない点も出てくると思いますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ