Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

3週間で2.5キロ減!梨花さんのダイエット法とは

芸能人のダイエット法梨花さんのダイエット法
総合評価:★★★★☆

出ました!星4つ~!ストレスのかからないダイエット法としては非常に良いのでは?

もちろん、サーフィンは無理ですが・・。私はお風呂一本に絞ってやってみました!

  1. まず、ぬるい目のお湯を腰まで溜めます。そこに泡風呂になる入浴剤を入れます。
  2. 梨花さんはサーフィンでしたが、私はお湯の中に正座をして上半身をねじる運動を泡が十分に出来上がるまでやります。
  3. 泡が消えるまでお湯につかって本(漫画)を読みます。
  4. 泡が消えたらもう一度、正座をして泡がもう一度できるまで上半身をねじる運動をします。2回目は泡が出来にくいのでちょっと大変でした!
  5. 再び、泡が消えるまでお湯につかって本を読む・・。

1~5で大体1時間程度です。ただ、つかりっぱなしだとのぼせる危険性もあるので、2と3の間、10分ぐらいはお湯から出て、水分補給をしました。2週間ぐらいで肌の調子が良くなりましたよ。

しかも、軽い目の夕食を摂った後、半身浴をして歯磨き!と強引に寝る準備を進めたので、3週間で2.5キロ減!!リズムを掴むととても楽でした!この半身浴、本当によかったので5つにしたかったのですが・・。

半身浴って、寒い季節限定ってぐらい体が温まるんです。夏の夜にこれをしちゃうと熱くって、汗が引くまで寝られないし、寝る前に水分を摂りすぎちゃうので暑い季節にはおススメ出来ません。

一度夏にやってみたら、お風呂上がり10分後でも汗が目に入るぐらい・・。大変でした。でも、秋から冬、春にかけては出来るので結構長い期間は実行出来るダイエット法だと思いますよ。



Related post


サイト管理者

  • みさえ

    私は2人の子どもを持つ主婦です。子育てから健康まで、美にこだわりながら、なるべく無駄なお金を使わずに生活する情報などを配信しています。続きを読む

趣味のアンティークショップ